秋のKSD第9弾っ!


2018年11月26日


嫁の新聞情報と、私のInstagram情報を頼りに、初めての場所へ行ってきました。
天気はまあまあ・・



ちょっと寒いですが、例のアレを稼動させれば快適です♪


平日なので通勤渋滞(^▽^;)



家から30分ほどで第一チェックポイント到着


こんな道を登っていきますが、期待が持てそうです。


なかなかいいんじゃない?






(´∀`*)ウフフ




嫁、まだ寝ボケてます(^▽^;)




なぜか威張ってる嫁



ホントは上に本堂があるらしいけど、寒さに負けて撤収(^▽^;)
次の目的地に向かいます。


途中でおにぎり休憩



第二チェックポイント、多良峡公園には90分のドライブで到着
脇道から更に駐車場へ降りていきます。


おぉ!期待できそう!

駐車場へ続く道、これ、対面通行なんです。

しかも、警備員がおらず、駐車場は大混乱!








なんか、天気が微妙・・・

売店のマスコット犬


つり橋は1/3くらい渡ったけど、怖かったのでUターンしました(T_T)


う〜ん・・・


なぜか威張る嫁


顔がちょっとシャンとした嫁(笑)


タイミングよく駐車場を出ないとずっと出られなくなりそうなので、そこそこの時間で撤収〜

実は往路で目をつけてた店でお昼ご飯!

いつものワイルドステーキ400g+嫁に貰った2切でお腹いっぱいでした。


食後のコーヒーはこちらで・・・


流石にアイスの乗ったのは食べられなかったので、私はプレーン

嫁はアイスと生クリームのチョコワッフルを食ってますけどね(^▽^;)

本日の走行、170km。

ご近所紅葉でしたが、次はどこに行こうかな・・・



おしまい






inserted by FC2 system