SMP東海忘年会!


2018年12月01日


今年も忘年会に呼んで頂きましたので、行ってきました♪
当直明けだったので、一旦帰宅してから夕方もう一回名古屋へ・・
駅前にある虎渓用水公園

今年の電飾はないのかな?



名古屋駅〜!
久し振りの都会の景色、興奮します(^▽^;)



今年の忘年会会場は昔勤めてた会社の近くなので、目を瞑ってても行けます。
いつものように写真を撮りながら会場に向かいます。


今日はこちらです。


今日のヘンタイオールメンバーです(^▽^;)
現役セヴン乗り&OBたちです。
東海メンバーですが、
自称地元民のT.Tさん、怖い顔の水道ちゃんも参加


カンパーイ!




馬肉三種


みんなメッチャ笑ってますが、ZAKIさんだけしかめっ面?

写真には写ってませんが、久し振りに帰国した芝ちゃんのヘンタイトーク
納車されたばかりのBMW、10秒でつまらなくなったと・・・(^▽^;)




水道ちゃん、久し振り〜♪

顔は怖いけど、かわいい(奥さん談w)

水道ちゃん、奥さんとラブラブです。
ずっと奥さんとLINEしてたのを、私はしっかり見てました!





飲み放題タイムはあっという間に終わって2次会〜

ここでも芝ちゃんの「F15の燃料タンクが翼にあるって知らなかった〜」と。
そんなことは小学校で習うよね(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
このあと、更に飲みに行ったメンバーもいましたが、私は電車の時間もあるので、
ここで帰宅しました。

やっぱセヴンの仲間は
たのしひ!

来年も呼んでくださいね♪


来年と言えば・・・・

1月2日に顔見世をやります。
詳しい時間と場所はみんカラ内ブログ(お友達限定)で
書きますので、お暇な方、家族サービスに疲れた方は遊びに来てください。






inserted by FC2 system