新春恒例!顔合わせOFF!


2019年01月02日


最近は集まる人数も減ってしまいましたが、今年もやりました(^▽^;)
途中、やらなかった年やHPにしなかった年もありますが、多分今年は12回目です。

朝6時、嫁を仕事に送っていきますが、そのとき嫁が

「月の横でなんか光ってるけどなに?



月よりも明るく光ってます。でも、移動しないので飛行機でもなさそう・・

巣真帆画像の拡大なので荒いですが、確かに丸く光ってます。

すぐにネットで調べてみると「金星」ということがわかりました。
昨日の同じ時間の金星

こんなに離れていたのに、今日は大接近。ちょっとした発見がうれしかったです♪


嫁を無事仕事場に届け、時間になったので会場へ・・

いながきさんもほぼ同時に到着しました。

しばらく話した後、夜勤明けに参加したいという息子Setyを駅まで迎えに行って、
ほぼ同時刻に全員揃いました。

ZAKIさんの足車

去年はこれで四国にも連れてって貰いました。

トミマスさんのニューマシン!

じっくり見てない・・・_ト ̄l○

いながきさんの足車

ホイールがカッコいい!とてもテッチンには見えませんでした(^▽^;)

まずは朝ごはん。
私は久しぶりに和食を食べました。

ホントはハンバーグを食べたかったのですが、2〜3日前から憩室炎が再発・・・ちょっとおなかが痛いんです。

治療には抗生物質がいるんですが、病院は正月休み
家を漁ったら数年前に貰ったのがあったので、これが効くかをトミマスさんに訊いてみました。

すると「これでも大丈夫」との回答を得られたので、ちょっと安心しました。
あ、トミマスさんはヤ○の売人(調剤薬局経営)が本職です♪

オールメンバー

いつものことですが、写真はこの1枚だけです(-_-;)

本日の議題
「路上に於ける
オバサンの対処の仕方(笑)」

詳細は割愛しますが、皆さんオバサン相手に痛い目に遭ってるのには笑いました。
後はオッサン特有の病気ネタ等々・・

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

私は12時に嫁を迎えに行かなければならない
シンデレラボーイ


そしてお昼は・・・



同じ店

さっきの薬が効いてきたのか、腹痛が軽くなりました。


なので・・・(´∀`*)ウフフ

日替わりランチ(チーズベーコンハンバーグ)


その後は嫁のお買い物に付き合って帰宅しました。

参加の皆様、お疲れ様でした!


おしまい






inserted by FC2 system