ベンツな一日!


2019年01月10日


今日も寒い日でしたが、貴重な完全OFFの日。
嫁も休みでしたが、今日は一人でお出かけです。

最初のデート相手はSety。
夜勤明けのSetyと瑞浪のカフェ、WERKE(ヴェルケ)で待ち合わせです。






ちょっと早めの誕生日プレゼントを渡しました。
肝心のプレゼントを家に忘れ、30分遅刻したのはナイショ(^▽^;)



早速試し撮りをしています。気に入ってくれたかな?

こんな形の薪ストーブは初めて見ました。

ところでこのカフェ、店舗の横にガレージがあって、そこには珍しいものがいっぱい♪


CB250Rだそうです。


ビモータ、モトコンポ・・・

他にも私のしらないばいくも数台ありました。

ナンバーがすごいです。30年以上マスターが乗ってるそうな。

機械式インジェクションだそうですが、一発で始動したのはびっくりでした。


壁にはミニカーがいっぱい!


こちらの300CEも珍しい車両のようです。


コーヒー、美味しかったです。




Setyも私も次の約束があるので、お昼には撤収しました。

そして今度は春日井の約束場所へ・・・

既に待っててくれました。
最近みん友さんになって頂いたsiriusさん


SLK乗りの方とお会いするのは初めてだったので緊張しましたが、話してみたら同じ匂いのする方(加齢臭ではないですよ)

メッチャ話が合います(笑)

車もいろいろカスタマイズしてあり、興味津々で見せていただきました。


これ、欲しい(^▽^;)


暫く勃ち立ち話をしていましたが、天気も悪くて寒い!!!


ちょっと移動して・・・




近くのマックへ退避


車以外のお話でも共感できるところがいっぱい!盛り上がってしまい、暗くなるまで話し込んでしまいました(^▽^;)

家も30分も離れていないので、これからもよろしくお願いしますってお別れしてきました。

おしまい








inserted by FC2 system