飛びます!飛びます!


2019年02月09日


いつもは突然決まるんですが、今日は珍しく事前に息子とデートの約束をしました。
なので用事は朝早く済ませておきました。
朝7時、灯油を買いにいきました(^▽^;)

もちろんSLKです。


そして息子と車を連ねて、春日井のカフェでモーニング



私の還暦祝いに、前から欲しかったレンズをもらいました!

わたしの持ってる中で、一番高いです!
嬉し〜♪

CANON EF70-300mm F4-5.6 ISU USM

まずは腹ごしらえ


そして、激ウマのパンケーキはSetyと1個づつ

Setyも「ンマイ」って言ってくれました♪


レンズを装着。巨根です!


勃起ズ〜〜〜ム!

グヒヒ・・・


新しいレンズをゲットしたら、当然試し撮り!
鉄道と迷ったんですが、Siriusさんのアドバイスもあり名古屋空港へ


早速撮影の準備です。


カメラの設定を連射&追尾AFにして待ちます。
初めてなので、他はフルオート(^▽^;)

赤丸の中に飛行機のライトが見えます!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


おぉ〜っ!


後で見たら、パイロットも写ってる!


寄りすぎて切れてしまった・・・_ト ̄l○



なんとか写すことはできましたが、その後、全然飛んできません・・・
仕方ないので滑走路に向かう機体を撮ったり、









スズメを撮ったり・・


鳩・・・完全に野鳥の会状態・・・_ト ̄l○


ちょっと暗かったので明るくして・・・



な〜んて遊んでたらやっと来た〜!!

旋回がカッケ〜!

後でわかったんですが、さっきの鳩の設定のままだったので、明るすぎです・・・_ト ̄l○

原寸大でみると、パイロットや乗客も確認できるのに・・・



残念でした(T_T)

その後、30分以上待ってましたが、飛んでくる飛行機はありません。

待ってる間、ずっとSiriusuさんとお話してました。


ここでSetyは用がある(合コンらしい)とかで帰ってしまったので、二人で遅いお昼ご飯。


1時間以上話してましたが、お開きにして、安いガソリンを入れて帰宅しました。



おしまい




犬山城?小牧城だそうです(存在すら知らなんだ(-_-;))





inserted by FC2 system