類は友を誘う?!


2019年02月09日


去年の暮れにみん友さんになったヘンタイSiriousさんに誘われて、
新舞子サンデーに行って来ました。

このイベントがあることは知っていましたが、今回初参加です。

車イベントでこんなに早く家を出るのは久しぶりです。

外気温は0℃と暖かいので屋根は閉めたままです(^▽^;)



予定時刻のちょっと前に待ち合わせのコンビニに到着。この時、6時半です(^▽^;)


まもなくSiriousさんも到着。


今日の打ち合わせをしたら出発です。





拡大写真・・カッケー!





高速道路を使って目的地に向かいます。





1時間ほどでイベント会場に到着しました。



会場到着直前で屋根を開けたのはナイショ(^▽^;)


いろんな車が集まっていますが、参加者の方々が写真はUPされるでしょうから、
私は気になった車の写真だけ(手抜きではないですw)

マットブラックのフィアット

多分ラッピングと思いますが、最近、つや消しの車が増えましたね。
カッコいいけど、手入れが大変そうです。


今日一でカッコよかったのがC63Sガブリオレ

カーボンパーツがふんだんに使われています。
特にエロかったのがボンネット!

カーボン製に窓がつき、LED照明まで点いてます(^▽^;)
こういうのは何仕様と言うんでしょうか(笑)


もうひとつ驚いたのが、この車

の、ヘッドライトの中

剥き出しのまま直立するLEDバルブ
なぜこのデザインになったのか、デザイナーに問いたい(笑)

ランプ繋がり

補助等もLEDなんですが、すごくたくさんのLEDチップがついてました。
夜に一度見てみたいですね。

帰ってきたウルトラマン!


会場の公園の横にはこんな景色が・・

この先はすぐ海に繋がっていました。

会場をウロウロしていたら、赤エリーゼの銀之助さんと赤RX-8のHさんにもお会いしました!
お二人とも1年以上ぶり?
Hさんにはお土産まで頂きました♪

ありがとうございました<(_ _)>

3時間ほどウダウダしていましたが、ハンパなく寒かったので撤収〜




こんなSLKとつるんでたら、周りは避けるわな(^▽^;)



帰りも高速を使ってSiriousさんの地元まで帰って反省会


カツパン、美味しかったけど、お腹がパンパンになりました(^▽^;)



久しぶりの車イベントも楽しかったけど、
Siriusuさんのとのお喋りの時間もとても有意義でした
また遊んでくださいね♪


おしまい






inserted by FC2 system