第三の男!


2019年02月21日


みんカラでお友達になったKEN太さんと急遽お会いすることになりました!
でも、最近一人遊びが多かったので、午前中はKSPを稼いでおきます。

朝ごはんを食べたら嫁を積んでお出かけです。



最近、ちょくちょく行く市内のカフェ


嫁とモーニングコーヒー・・嬉しくもないわけだけど、大事なKSPの為です。

今月はチョコとマシュマロのフレンチトースト
美味しゅうございました<(_ _)>



珈琲のあとはスーパーカーでスーパーへ・・


ベンツ純正ショッピングバッグでお買い物を済ませました(^▽^;)



Siriusさんは30分も早着(^▽^;)
約束の時間にKEN太さんがやって来ました!

SLK350・・いいなぁ〜

ディープリムもカッケー!



初めましてのご挨拶の後、車の相談にちょっと乗ったりして・・(Siriusさん撮影)

本日のメインイベントに出発です。



目的地は市内の
膀胱炎某公園の駐車場
最近、撮影場所として使っています。

誰もいない広い駐車場に並べたら撮影開始!




邪魔なものがないってステキ♪








KEN太さん、メッチャ嬉しそうな顔をしてたので訊いたら
「こんなのをやりたかった!」って。(´∀`*)ウフフ



後姿の比較

Siriusさん

4本出しマフラー、ディフューザも付いててカッケー

KEN太さん

先日15mmのスペーサーを入れて、パッツンパッツンのタイヤがイイね!

私の

てるてる君がかわいい・・・_ト ̄l○

でも、俺が一番カッケー!とそれぞれが思ってるはず(笑)



あ〜んな写真やこ〜んな写真をお腹いっぱい撮りました♪


場所をファミレスに移動して・・



車の話題はもちろん、奥さんの前では話せないことを、暗くなるまでお話ししました(^▽^;)
訊けば、KEN太さんもご近所で、3人とも30分圏内!
また会う約束をして解散になりました。


おしまい









inserted by FC2 system