グダグダの休日!


2019年02月27日


ご近所SLK乗りのSiriusさんに今日も半日遊んでもらいました♪

そのために朝7時からこんなことを・・

ちょっと前につけたばかりのスペーサーを外しました。
やはりフロントに10mmのスペーサーはハンドリングにも違和感があり、外すことにしました。

そして、本日予約してあった病院へ


先週の内視鏡検査の結果を聞きにいきました。

次の予約も取ってきました・・・_ト ̄l○
まあ、これも想定内でした。


帰宅後、Siriusさんと遊ぶ準備をして・・



外したスペーサーをSiriusさんのリヤに移植する計画です。
しかし、Siriusさんのボルトを1本外してみたら、形状が違う(T_T)

まあ、これも想定内だったのですが、いつも利用してるジェームスにボルトを買いに行きました。




すると、店内でハンドマッサージの体験中。

Siriusさん撮影

もちろんお願いしました。



そして、帰宅後、作業開始。

Siriusさん撮影

30分ほどで完了!

フェンダーつらつらの極悪仕様の出来上がり(笑)

「カッケ〜!」を連発して自分の車に陶酔するSiriusさん(笑)



完成を祝して近くのコメダヘ


やり遂げた満足感いっぱいの私

それをガン無視してるSiriusさん・・・_ト ̄l○


今日もグダグダだけど楽しい休日でした。


おしまい



inserted by FC2 system