テストドライブ!


2019年03月05日


去年の末に修理したSLKのカムマグネット、気付いたら再びオイル漏れ・・・_ト ̄l○


ヤ○セ様に部品を発注するも到着は10時とのこと

その前にさっと車を拭き上げましたが、花粉のひどい事!

昨日降った雨の水滴の中に、黄色い花粉が漂っています(T_T)


部品を取りに行って・・


サクッと装着(詳細はみんカラの「整備手帳」参照)



試運転にただあてもなく走るのはつまらないので、ご近所SLKのKEN太さんの地元までひとっ走り!。
天気も良くて気持ちイイ〜♪


KEN太さんとの待ち合わせ場所でオリジナルハパーツも渡せました。



その後、Siriusさんにお借りしていたブツを返しに行こうと思ってSiriususさんに電話したら
「KEN太さんを連行せよ!」と(^▽^;)

KEN太さんの先導でSiriusさんの地元に向かいます。



約束の場所に着くと。Siriusさんは既にお待ちかね!


Siriusさんにお借りしてたブツも無事返却し、あとは3人でウダウダ・・(´∀`*)ウフフ

会う度に新しい発見あります!
KEN太さんはムッツリスケベと判明(笑)


話はいつも盛り上がるのですが、私がケツカッチンなので、2時間ほどで撤収となりました。

帰り道に給油

1ヶ月で6円も値上がりしやがった・・・_ト ̄l○


約50km走行後、マグネットを確認しましたが、オイル漏れは直っていました。




おしまい








inserted by FC2 system