タンタン狸のタンデムツー!


2019年06月23日



ご近所SLK乗りのKEN太さんご夫婦とタンデムツーリングに行って来ました!
当初の降水確率は50%でしたが、当日は30%!
若干雲は多めですが、GO!

喜んで出かけたのに、コンデジが・・・

走り出してから撮ろうとしたら・・まさかのバッテリーが切れてました。
専用バッテリーしか入らないやつなんで、今回はオールスマホで撮ることになりました。
なので、走行中の写真がありません・・・_ト ̄l〇

途中まで高速を使うので、最初は屏風山PAで合流


中津川で下道に降り、R19をひたすら走ります。
ちょっと雲が広がってますが、逆に暑くなくてよかったです。




高速を降りて道の駅賤母でオシッコ休憩(^▽^;)




お約束
朝勃ちギュイィイ〜ン!



Wギュイィイ〜ン♪


暫く走って・・

木曾福島の道の駅で休憩&野菜の仕入れ


私は美味しそうな豆腐を見つけて、厚揚げと木綿豆腐を買ってもらいました♪


曇ってますが微妙に暑い・・湿度が高いからかもしれません。


定刻に本日の第一チェックポイント、ながせに到着〜



あんまり混んでなくてよかったです。

暑かったので、まずはノンアルビールでカンパ〜イ!


今日のオーダーは、まずはそばがき

今回もわさび醤油で頂きます。

そして、もり蕎麦

久しぶりだったので美味しかったです。
特に今回のそばがきは絶品でした♪

お腹が膨れたら次はスイーツ・・ちょっと走っていつものところ
第二チェックポイント、開田高原アイスクローム工房

私はもちろんとうもろこしソフトクリーム、嫁はミックス



KEN太奥様の「うまっ!」ってでっかい声が後ろで聞こえました(爆)


帰りも賤母の道の駅でオシッコ休憩


寄ったらこれも食べとかないとね。

特注チーズが濃厚で、何時食べても旨し!

これも久しぶりでした〜♪

その後もウロウロしてたら、どっかで見た事のある後ろ姿・・・








!!












ツーリング帰りの超七たいちゃんときさFoolproofさんとバッタリ!


帰りもやっぱり匂いにやられました・・・_ト ̄l〇


帰りのギュイィイ〜ン!

帰りも美味しゅうございました<(_ _)>

KEN太さんと奥様、家の嫁もこのアングルで写真を撮ってました。



嫁撮影



スマホカメラがしょぼいので、こんなもんでしょ(T_T)


この後は中津川から高速。そのままお別れになるので、ここでご挨拶してお別れでした。

本日の走行、286km


同じ道を往復するだけですが、連れがいると楽しいですね。

また次回も一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました<(_ _)>



おしまい








inserted by FC2 system