慣らし運転!


2019年09月01日



慣らしといっても、ドライバーの慣らしです(^▽^;)
前回の入院で「完結?」とありましたが、結局退院の4日後に再入院(T_T)
トータル約20日間の入院の末、8/29に釈放されました。

消化器の病気&手術を受けたため、食事及び排泄がスムーズに行かなくなり、
退院後も自宅で療養中です。

しかし、じっとしていても良くならないので、今日は久しぶりにドライブに行ってきました。

朝5時に起きて洗車しました。


一旦帰宅して、朝ごはんを食べて出発です。
以前はタバコが入っていた胸ポケットですが、今はタバコの替わりに漢方薬持参です(^▽^;)

因みに禁煙してちょうど1ヶ月が経過しました。


嫁を積んだら出発です。





1時間ほどで目的地に到着〜


新鮮野菜ゲット!


蕎麦屋は10時開店なので、暫しマッタリ

悪事がばれたわけではありませんよ(^▽^;)

そして開店




私は冷たいおろし蕎麦
腰が強いのですが、よく噛んで頂きました。

嫁はざる蕎麦



そして、帰りには瑞浪のカフェ、ヴェルケでコーヒーを飲んで帰ろうと思っていたら
嫁が「まだモーニングがあるなら、
お昼ご飯替わりにモーニングを食べよう

ナイスアイデアです!


何とか11時までに到着しました♪




美味しかった〜

コーヒーは一番好きな400マイル・ブレンドで頂きました。

食事を終わり、マッタリしてたらママが「お久しぶりですね」って

ママとはあんまりお話した事なかったんですが、ちゃんと覚えていてくれました♪
暫く入退院を繰り返していたことをお話したら
「これ、快気祝いね。でも、食べ過ぎたらいけないので、二人で1個だけですよ」って
チーズケーキを頂きました。

その後、娘も誰かわかったと・・(^▽^;)
そもそもこのお店は娘の家のすぐ近くで、
娘→Sety→私と教えてもらったのです・・

おかわりはブラジル・ピーベリー
香りと甘味が強いです。ブラジルと聞いて苦いのを想像してましたが、これは飲みやすくて旨い♪



帰宅してご近所さんに野菜のお裾分けをしたら・・・

マツタケになって戻って来ました!


片道1時間のドライブでしたが、暑い日差しもありませんでした。
でも、帰りの国道でちょっと暑かったので信号待ちでルーフを閉めてたら、
隣に停まってた軽自動車のオッサンが大喜びで拍手してくれました(^▽^;)


おしまい



inserted by FC2 system