タンタンタンデムツー!


2019年10月13日



体もだいぶん本調子を取り戻し、久しぶりにKEN太さんご夫婦とツーリングに行ってきました!
前夜までの台風から一気に晴天!絶好のツールーリング日和となりました♪



東海環状の五斗蒔(ごとまき)P.A.にて待ち合わせ


程なくKEN太さん登場〜!本日のメンバーです。


道は連休のわりにすごく空いてます♪




1時間ほど走って本日の第一チェックポイント到着です。


新鮮野菜をゲット!中身はよくわかりませんが、いっぱい買いました(^▽^;)


もう一つの目的のパン屋さん。ここのブドウパンがおいしいので、アラジンのトースターで焼いたら、さぞ美味しかろうと・・

ところが、前日が台風で休みだったため、仕込みができてないと…_ト ̄l〇

仕方ないので、ロールパンを買ってきました。

さて、気を取り直して次の目的地へ、山の中を走り、やまびこロードの撮影ポイント!

ここで何枚か、写真を撮りました。




ひるがの高原にて時間調整

いつもの分水嶺


先っぽだけ紅葉してます。

でも、すっかり秋です


ラブラブのKEN太さん夫婦


うちの嫁・・タバコ吸ってます…_ト ̄l〇


ちょうどいい時間になったので、いつものむろや!


蕎麦とヒレカツセット



大変美味しゅういただきました<(_ _)>

おなかが膨れたらせせらぎ街道を目指しますが、このあたりに来たら曇ってきて霧のような雨も降り、外気温度が
21℃


それでも我慢して道の駅まで走り、コーヒータイム

大人なので、ここでは無理せず屋根は閉めました(^▽^;)

食後のデザートは明宝ジェラート本店



私はミルクとメープルを頼んだら、味の違いがよくわからなくなったのはナイショです(^▽^;)


道の反対側の道の駅に移動して・・


明宝ギュイィイ〜ン!

でも、はっきり言って美味しくなかった・・
焼き目がついてない・焼いてから時間が経ってる・・それでも売店に行列はできてました。

そんなことを考えてると、KEN太さんがフランクを咥えたまま近づいてきます。

写真を撮って欲しかったようです(笑)


まだ時間も早かったので、帰りは下道で帰ることにしました。

オシッコ休憩

このあと流れ解散となりました。


本日の走行295km、本日だけの燃費14.5km/L






KEN太さん、一日遊んでくれて、ありがとうございました!
次はどこへ行く?



おしまい







inserted by FC2 system