美熟女に誘いに乗りました! 


2019年10月31日



いつものように顔本を徘徊していると、お誘いの記事を発見!

というわけで、若女将のお誘いに乗ってみました(笑)


もちろん嫁も一緒(監視役)です。


天気は良いのですが、ちょっと寒い・・


シーズンインのテストの意味で(^▽^;)

エアスカーフもシートヒーターも正常動作確認!

遠くの山は霞んでいます。

中津川ICを降りたら、後はひたすらR19を走るだけです。

おっと!バーキン発見!

ナンバープレートから私よりうんと前に登録されているようで、ドライバーも歳上の方のようでした。


すぐにオシッコ休憩!



が!






朝勃ち
ギュイィイ〜ンできんやん!!
まさかのお休み…_ト ̄l〇
最近は土日祝日しか営業してないと・・ほかの屋台もみんなお休みでした(T_T)


気を取り直して先に進みます。
木曽福島辺りまで来ると、山の頂上付近が少しだけ紅葉しているようです。



また休憩。木曽福島の道の駅。


御岳山の頂上は雪をかぶっていました。






予定より15分遅れで「そば処ながせ」に到着〜!


メニューはいくまえから決めてました(^▽^;)
もり蕎麦


あ〜んど

蕎麦がき

新蕎麦なので、最初の一口は何もつけずに、二口目は塩でいただきました。
もちろん美味しいに決まってます(´∀`*)ウフフ





蕎麦を食べたら少し戻って奈良井宿を散策



遠くで嫁が威張ってます(^▽^;)

何回もここには来てますが、初めて上手く撮れた気がします(^▽^;)

もう一つ、ジム通いの効果で、歩くのが全然苦ではなくなっていました♪


今日は開田高原に行くのにはちょっと時間が遅くなってしまったので、
途中の道の駅きそむらでお茶を濁しておきました(^▽^;)

嫁は何とか牛乳のソフト、私は自販機のレーズンバタークランチソフト

どちらも
それなりに美味しかったです。
意外だったのが自販機のアイスはカッチカチのイメージだったんですが、適度に柔らかくて、いい食感でした♪

その後、賤母の道の駅にも寄ったんですが、フランクもピッツァもなくて、マジでオシッコ休憩でした…_ト ̄l〇



本日の走行、約252km、平均燃費14.2km/L

紅葉を見るにはもう少しかかりそうです。



おしまい







inserted by FC2 system