嫁の居ぬ間にオナ・・・! 


2019年11月18日



私は木曜日まで5連休ですが、嫁は普通に仕事。しかもいつもより帰りが遅い!
こんなチャンスはめったにないので一人遊び(´∀`*)ウフフ

嫁を仕事場に送り届け、一旦帰宅。
頃合いを見計らって去年とオナじ場所に向かいました。

虎渓公園に車を停め、こんな坂道を下っていきます。

朝日がまだ差し込んでいないので薄暗くて寒いです。

着いたところは永保寺です。

いい感じに紅葉して、日差しもグッド(´∀`*)ウフフ


以下、写真の羅列です。

後ろは土岐川(庄内川)

風も少なくて、映り込みも奇麗に撮れました♪



本堂前の大いちょうの紅葉はもう少し先かな?


ドローンが飛んでました。

どこかのTVの取材のようでした。






40分ぐらいでいっぱい撮れたので満足です♪

公園に戻って、今度は紅葉をバックにベン君を撮ろうと思ったら、散歩の爺ちゃんが後ろにピッタリと…_ト ̄l〇


仕方ないので近所をウロウロ。
公園内の展望台に上ってみました。


さて、次の目的地に向かいます。
修道院をバックに・・

実は、撮影中に帽子をなくし、さっきの坂を2往復もしたので汗だくだったりします

開店時間に到着


また難しそうな知恵の輪が増えてた(^▽^;)


モーニングサービス。
あ、朝は家では何も食べてませんよ(笑)


今日は400マイルブレンド

お店のオリジナルブレンドやけど、名前がカッコいいよね。
名前の由来はお店でマスターに訊いてみてください。

車が入れ替わってました。



常連さんがオークションで落札したというVESPAのフィギア?


ヴィトンのバッグを積んでますが、一品ものだそうです。


さて、私は誰でしょう?


その後、常連さんとこのヴェスパから旧車の話になり、2時間も居座ってしまいました(^▽^;)

お替りコーヒー「ブラジル・ピーベリー」

これも美味しいコーヒーです。


いっぱい遊んで「さて帰ろうか」と言う時に、お店の駐車場に止めてあるワゴン車に違和感が・・
よ〜く見てみたら・・

タイヤ、浮いてました(笑)
別角度から見ても・・www


その後、嫁を迎えに行って現実世界の戻りました(T_T)


おしまい







inserted by FC2 system