気が付けば・・! 


2019年11月24日



こんな時間に目が覚めてしまったので、ちょっとそこまで・・

意外に暖かいです。

お腹が空いたので、休日なのに地元のマックで朝ごはん
24時間営業だと思ってたんですが、店は閉まってて・・でもドライブスルーは車が居るし・・
ドライブスルーの受け取り窓で訊いてみると、ドライブスルーは24時間やってるが本来は6時からイートインが可能だと。

でも「準備ができ次第開店なのでいいですよ」って入れてくれました。



今度は車もお腹が空いてたので給油に立ち寄りました。

この時期はエアコンを使わないので燃費はそこそこ

辺りはまだ真っ暗なので、ヘッドライトのテスト

左がハイビームONですが、やっぱり暗い…_ト ̄l〇


気が付くと山道に入ってました。

紅葉真っ盛り♪

粒の大きな霧が出てますが、ハイスピード紅葉(笑)

ライトアップ紅葉(ハイビーム)



あれ、ココはどこだ?


 今年、初めて来ました。でも寒いので今年最後かな?


初めましての方が多かったですが、「いつもの」メンバーの方もいます。


シンプルな86


エンジンはノーマルだそうですが、良い音してます♪




軽自動車も周回してきたようです


Hiro3さんのワイハ〜のおみや

マカダミアナッツと思ったらパイナポー!
初めて食べましたが、おいしかったです。ごちそうさまでした<(_ _)>

おぉ!なかちゃん!

多分、一年以上ぶり!相変わらず美しい86です。

ピッカピカのカプチ!


よく息子がお世話になってるhiro-3さんの32GT-R、相変わらずきれいです。


黄色帽子さんは顔本でたまに絡んでくれますが、お会いするのはお久しぶり


グランパさんは「パンダは家の車〜」と言いながらアバルト6速MTという、相変わらずの変態ぶり(^▽^;)


私のベン君は汚いのでアップは無しね(^▽^;)


にのたけさんが写ってない…_ト ̄l〇


東屋でいつもの変態トークをしていると、黄色帽子さんが「水が漏れてるよ〜!」って叫んでます(^▽^;)
パンダがお漏らし(´∀`*)ウフフ

久しぶりに
他人の不幸を期待しましたが、雨水のようでした・・チッ

東屋で変態トークをしていたら、なかちゃんが「俺が磨いてやるわ」って

最近、白濁が目立つ私のベン君のプラッチック
ワイパー下の樹脂、左がビホー、右がアフター

普段は洗車の度にタイヤ保護剤を塗ってるんですが、明らかに黒さが違います。

流れで内装も磨いてくれることに・・・♪

画像はありませんが、皮シートも専用クリーナーでピッカピカ!(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました<(_ _)>


やっと陽が当たり始めましたが私はここで撤収



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

それではよいお年を!






inserted by FC2 system