うなうな〜!


2020年01月26日


久しぶりにSLK友のKEN太さんご夫婦と遊びに行くことにしました。
出発時は曇り、現地は雨予報(T_T)
でも、屋根があるって素敵♪


多治見から高速に乗りましたが、天気が悪いせいか、日曜日でも空いてます。


外気温度は10℃くらいですが、屋根が閉まってれば超快適空間。


いくつかトンネルを抜け、豊田市に入るころにな雨が降ってきました。


待ち合わせ場所に到着〜


程なくしてKEN太さんも到着

ヘッドライトがブラックインナーに変わってKEN太さんのSLKも精悍な顔になりました♪

豊田東ジャンクションから東名高速に入ります。

雨がちょっと多くなってきました。


雨が降ってるのに・・先行するロドとつるんでいるようです(^▽^;)


三ケ日インターを降りてすぐのうなぎ屋さん「加茂」
11時開店なんですが、9時から店頭でのみ予約を受け付けてますので、4人分で予約を入れておきます。「


再び高速に乗って浜名湖SAに到着


雨で霞む浜名湖をバックに♪


お土産を買ったりしてると駐車場に変な車が・・・


雨、普通に降ってます(^▽^;)
酔狂な方たちがいっぱいいました。


変な車を見学してたら絡まれてしまいました(^▽^;)

変な車に乗ってる人たちはその場で写真を撮ったり話をしたり、楽しそうでした♪

Toshi867さんちのびっきいとも再開できました♪

そろそろウナギの時間なので三ケ日に戻ります。

3年ぐらい前に来た時から、ちょっと値上がりしてましたが税込み価格なので仕方bないですね。

待つこ暫し・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここの鰻、味や焼きはもちろん最高ですが、すごく肉厚なんです!



ウナギ好きのKEN太さん嫁やうちの嫁にも満足してもらえたようです♪
ごちそうさまでした<(_ _)>


お腹も満足したので、地元の古民家カフェまで戻り一息


店に入った途端、こんな誘惑が・・(^▽^;)


ママの手作りです。

甘さ控えめ、美味しゅうございました<(_ _)>


因みに
うな重一杯で1,000Kcalを超えてるそうです(^▽^;)



おしまい

セヴンな皆様、お疲れさまでした。
そして、声をかけてくれたアキ♪さん、ありがとうございました<(_ _)>




inserted by FC2 system