飛びます!飛びます!


2020年03月10日


前日の夜、Toshi867さんから「小牧基地、行かない?」ってお誘い♪

最近カメラで遊んでないので、即答でOKしました♪

天気もいいので撮影には絶好の日です。



待ち合わせは春日井の「うま屋 本店」



極鼻以来の再会!びっきぃも覚えていてくれました♪


しっかり「お父さん」のToshiさん(笑)


流石「本店」!
いつも行ってる支店より微妙に美味しい♪



店から15分ほどで小牧基地ですが、店を出る頃に雨が…_ト ̄l〇

でも、小牧に着いたら晴れてきました♪
そして空港近くの公園の展望台にて撮影開始!



飛んでる飛行機が来ない・・

待ってる間はびっきぃと遊びます。




あやしいグループ・・・




うま屋でもらった剣のおもちゃが気に入ったようです。



暫く待っても一向に飛行機が飛んでくる気配もないので、小牧から30分ほどの岐阜基地へ移動しました。

撮影ポイントに到着した時には一杯カメラを持った人がいたのですが、
我々が車を停めて撮影ポイントに着くと、人は疎ら・・
近くにいた人に訊くと「今終わったから、次は1時間後ぐらいですかね・・」

暫しびっきぃに遊んでもらいます(^▽^;)





2時間ほど待っていると・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




カッケ〜!




最初はフレームにうまく入らなかったんですが、徐々に慣れてきました♪




後ろ姿も・・・

黒いのはToshiさんの頭でした…_ト ̄l〇


パイロット、こっち見てる?


他の写真では手を振ってくれてます(^▽^;)



お!今度は変態 編隊!


違う色の同型機


新型?



電柱でござる(^▽^;)



戦闘機の名前はわからんけど、カッケーのは十分わかりました♪
戦闘機はあんまり撮れなかったけど、びっきぃといっぱい遊べたのでOK牧場です♪

おしまい






inserted by FC2 system