行きはヨイヨイ!


2020年05月28日


巷では「新型コロナウィルス」の緊急事態宣言も解かれましたが、
依然越県での行動は控えるように・・とのこと。

ということで、久しぶりの更新です。

天気は快晴!絶好のオープン日和ですが、朝はちょっと寒いです。




平日ということもあり、東海環状自動車道は空いてます♪


オートクルーズをセットし、気持ちよく走っていたんですが、緊急事態!
家を出る直前に飲んだコーヒーのせいで、オシッコ漏れそう(T_T)


予定外のストップでしたが、トイレは間に合いました(^▽^;)

大和ICで下道へ・・清々しい天気です。



いつものチェックポイント

古今伝授の里道の駅・・の隣の野菜の直売所



平日ということもあり、人も野菜も少なめ
そんな中、私の嫌いなブロッコリー買っとる(-_-;)


そして道の駅内のパン屋さんで、前回買えなかったパンも買うことができました♪



やまびこロードを目指して走ります。


いつもの撮影ポイント

何枚か撮ったんですが、全部明るすぎた…_ト ̄l〇


ほぼ予定通りに第二チェックポイント到着


ここは結構混んでました。女将さん曰く予想外だそうです。

道中暑かったので、先ずはノンアルビール♪

めっちゃ美味しかった♪

そしていつものヒレカツと蕎麦のセット



久しぶりだったこともあり、大変美味しゅう頂きました♪


さて、帰りますか・・

いつもならここからせせらぎ街道を抜け、下道で帰ってくるんですが、
久しぶりの外出でいきなり無理をするといけないので、屋根を閉め、高速で帰ります。
行きはヨイヨイ、帰りもヨイヨイです(´∀`*)ウフフ

帰り道大きなSAに寄ったんですが、飲食店は営業してますが、人はほとんどいませんでした。
お目当てのTakuぼんさんはお休みでした(T_T)




途中で高速を降り、可児市のいつものカフェです。

隣に停まってたロードスターはオープンでした。お疲れ様(^▽^;)

水分と一緒に糖分も補給しました♪



本日の走行、約220km

疲れはそんなにありませんが、めっちゃ日に焼けました(^▽^;)



おしまい







inserted by FC2 system