エンジン |
ベースEG |
フォーミュラトヨタ用4AG(92後期) |
カム(IN/EX) |
288/272(TODA) LEV: 8200rpm/m |
カムスプロケット |
調整式(TODA) |
コンロッド |
AE101用(にっしゃん提供) |
クランク |
吸気 |
AE101用4連スロットル |
インジェクター |
4AGスーチャー用290CC |
プラグコード |
ノロジーホットワイヤー |
排気 |
ステンレス製ワンオフエキマニ |
フルチタンマフラー 自作触媒内蔵 |
ガスケット |
TRD 0.8t |
制御 |
フリーダムコンピューター |
潤滑 |
ドライサンプ(TRDオイルパン)・オイルクーラー(サーモ付) |
燃料タンク |
インジェクション用内部サブタンク取り付け |
セルモーター |
リダクション型 |
燃料ポンプ |
ボッシュ(BMW用) |
駆動系 |
フライホイール: |
AE86用軽量(TODA) |
LSD |
トルセンLSD(クワイフ) |
ホイール |
ワタナベ F:6.5J×14 +8 R:7J×14 +8 |
タイヤ |
BS RE-71R F/R:185×14/185×14 |
ホイール(サーキット) |
ワタナベ F:6J×14 +12 R:6.5J×14 +8 |
タイヤ(サーキット) |
BS RE55S F:185×14 R:195×14 |
サスペンション |
ショックアブソーバー |
F:AVO R:LEDA |
スプリング |
F:5kg. R:2.5kg. |
補強 |
ラックサポート他フル補強 |
サスブッシュ |
F:ウレタン R:ピロボール |
ブレーキ |
マスターシリンダー |
前後バランサー付き |
マスターシリンダーストッパー |
ブレーキホース |
ステンレスメッシュ |
Fディスクローター |
AE86用スリット入りベンチレーテッド |
ステアリング |
ギヤボックス |
クイックピニオンギヤ |
ステアリングホイール |
MOMO製C型ステアリング(25φ) |
ボス・シャフト |
クイックリリース・ステアリングショットリムーバー付き |
外装 |
ノーズコーン・ボンネット・トランクカバー |
ウエットカーボン |
フェンダー |
ウエットカーボン(友人自作) |
エアインテーク |
AE86用カーボン |
ストーンガード |
ケブラー(友人自作) |
ヘッドライト |
FET W反射(今時ハロゲン(T_T) |
エアロ |
フロントカナード・アンダーフロアースポイラー |
トランクリップスポイラー・リヤディフューザー |
塗装 |
スズキスイフトスポーツのイエロー+クリア4層 |
ロールバー |
レース用おむすび:取り付け位置加工(床下&助手席) |
フロントスクリーン |
ケータハム純正JPE用 |
サイドミラー |
ドライカーボン |
サイドスクリーン |
カーボン製 |
ガソリンキャップ |
ニュートン |
内装 |
センターミラー |
ドライカーボン |
メーターパネル |
カーボン製レイアウト変更 |
メーター |
STACKタコメーター 針が折れちゃったのでウルトラ製に交換 |
デジタル油温計増設 |
シート |
スパッセ用ハイバックバケット |
シートベルト |
サベルト3inch 5POINT |
サイドブレーキカバー |
カーボン柄クロス(ワンオフ) |
電気系 |
バッテリー |
ドライバッテリー |
自作アーシング 5POINT |
オルタネーター |
軽自動車用(ダイハツミラ用) |