H23年1月現在の仕様(自慢ポイントwww)

 クリックすると内容を掲載されたページへ飛びます

エンジン ベースEG フォーミュラトヨタ用4AG(92後期)
カム(IN/EX) 288/272(TODA) LEV: 8200rpm/m
カムスプロケット 調整式(TODA)
コンロッド  AE101用(にっしゃん提供)
クランク
吸気 AE101用4連スロットル
インジェクター 4AGスーチャー用290CC
プラグコード ノロジーホットワイヤー
排気 ステンレス製ワンオフエキマニ
フルチタンマフラー 自作触媒内蔵
ガスケット TRD 0.8t
制御 フリーダムコンピューター
潤滑 ドライサンプ(TRDオイルパン)・オイルクーラ(サーモ付)
燃料タンク インジェクション用内部サブタンク取り付け
セルモーター リダクション型
燃料ポンプ ボッシュ(BMW用)
駆動系 フライホイール: AE86用軽量(TODA)
LSD トルセンLSD(クワイフ)
ホイール ワタナベ F:6.5J×14 +8  R:7J×14 +8
タイヤ BS  RE-71R F/R:185×14/185×14
ホイール(サーキット) ワタナベ F:6J×14 +12  R:6.5J×14 +8
タイヤ(サーキット) BS RE55S F:185×14 R:195×14
サスペンション ショックアブソーバー F:AVO R:LEDA
スプリング F:5kg. R:2.5kg.
補強 ラックサポート他フル補強
サスブッシュ F:ウレタン R:ピロボール
ブレーキ マスターシリンダー 前後バランサー付き
マスターシリンダーストッパー
ブレーキホース ステンレスメッシュ
Fディスクローター AE86用スリット入りベンチレーテッド
ステアリング ギヤボックス クイックピニオンギヤ
ステアリングホイール MOMO製C型ステアリング(25φ)
ボス・シャフト クイックリリースステアリングショットリムーバー付き
外装 ノーズコーン・ボンネットトランクカバー ウエットカーボン
フェンダー ウエットカーボン(友人自作)
エアインテーク AE86用カーボン
ストーンガード ケブラー(友人自作)
ヘッドライト FET W反射(今時ハロゲン(T_T)
エアロ フロントカナードアンダーフロアースポイラー
トランクリップスポイラーリヤディフューザー
塗装 スズキスイフトスポーツのイエロー+クリア4層
ロールバー レース用おむすび:取り付け位置加工(床下&助手席)
フロントスクリーン ケータハム純正JPE用
サイドミラー ドライカーボン
サイドスクリーン カーボン製
ガソリンキャップ ニュートン
内装 センターミラー ドライカーボン
メーターパネル カーボン製レイアウト変更
メーター STACKタコメーター 針が折れちゃったのでウルトラ製に交換
デジタル油温計増設
シート スパッセ用ハイバックバケット
シートベルト サベルト3inch 5POINT
サイドブレーキカバー カーボン柄クロス(ワンオフ)
電気系 バッテリー ドライバッテリー
自作アーシング 5POINT
オルタネーター 軽自動車用(ダイハツミラ用)

黄色の文字は特に自慢ポイントが高く設定してあり、褒めるとオーナーが喜ぶようです(爆)


inserted by FC2 system