modify 17


燃料タンクリターンズ(^▽^;)

MODIFY15
で改造したインジェクション対応ガソリンタンクでしたが、
サーキット走行の結果、コレクタータンクとして用を成してないことが判明。
燃料の残量が1/3くらいで、Gが掛かり続けると5千rpm以上エンジンが回りません。

予備のタンクを再び改造しました。

最初のタンクでダメ出しした箇所・・
@吸出し口がタンクの一番下に来ていない。
A中に作ったコレクターの穴が大きすぎて、コレクターの中にがガソリンが溜まっていない


それらを踏まえて改造しました。

前回同様、タンクの上部に大穴を明けます


中に入れる箱を作ります。

深さは前端で165、後短は125・・・・何Lになるんでしょう(^▽^;)



矢印のところに10Φの穴が開いています。

前回は4面に穴があったのですが、今回は左右2箇所にしました。

強度を出すために、上からも吊るような構造です。

中のタンクが外れて中で暴れたら洒落になりませんからね(^▽^;)

もう一本パイプう付けます。

最初に付いているパイプをリターンに使い、
新設したパイプは吸出し用。前下端に来るように取り付けます。

どうしてこんなRが付いているかはわかりません(^▽^;)

ついでにクラックも補修します。


穴をふさいで水を入れ、漏れ試験中

その後、ミニサーキットを走行しましたが、残量1/3くらいになってもガス欠症状は
全く出ませんでした!
性交成功!



 

inserted by FC2 system