modify 18


これでアルミ磨きから解放されました!
セヴンに乗り始めた頃からのお友達
「か」さんにお願いして
全塗装をしてもらいました♪
事前にこんな完成イメージをメールで送りました。


期間が一月ほど掛かるため、他の修理と同時進行。
エンジン不動のため、主治医の工場まで取りに来てもらいました。


フェンダー類は全て外されます。


下地を塗ります。

その前にサイドパネルのリベットを外して、パネルの歪みも修正したそうです。

ここまで来ると、なんとなくイメージが湧いてきますね♪


フェンダー類もクリヤーを再塗装

元々のクリアーに細かいヒビが入ってました。

そして、約1ヵ月後、手元に戻ってきました!!

10時から撮影会と称してお披露目をする予定だったんですが、
待ちきれず6時半から自宅前で写真を撮っちゃいました(´▽`*)アハハ

インテークはノビーブースさんの86用インダクションボックスの上側を使いました。
入り口はいずれファンネル形状のものを付ける予定です。





やがて時間になったので、Noriさんとともに会場へ・・・

すでに
トミマスさんと・・・



かわぐちさんが待っててくれました!


早速撮影開始!!

なかなかいいんでない(´∀`*)ウフフ


正常位


バック(^▽^;)

かわぐちさんに特別オーダーして、黄色のボディー映える黒で作ってもらった「4AG inside FORMULA TOYOTA]のステッカー!

ヨコハメ?



見せハンドルw


ここで、かわぐちさんが広角レンズを貸してくれました!
T−製作所さん風(^▽^;)



なんかカッチョエ〜〜!!





グヒヒ・・広角レンズ・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


広角版見せハンドル♪

ちょっと手前がぼけて写るのね・・(´∀`*)ウフフ

今度は望遠を借りて・・・




何やってるんでしょう(^▽^;)



しかし、
あまりの暑さに30分ほどで撤収!
近くのファミレスへ避難しました

マッタリ中・・・




参加してくださった方、暑い中、お疲れ様でした!

インテークにファンネルをつけました。

見た目だけです(^▽^;)



 

inserted by FC2 system