modify 20


色々あって2ヶ月間放置してたら、さすがにバッテリーが上がりました(^▽^;)
今までは最低でも月一では乗ってたんで上がる心配もありませんでした。
ちょうどいいきっかけになったので、工具箱の肥やしになってたキルスイッチ取り付けました。

私のバッテリーは徳井技研さんのドライバッテリーです。

ただ、このバッテリーは端子がメスになっています。
蝶ネジを端子代わりにしていますが、コレを普通の端子に交換します。

コレに普通にネジで留めるだけの簡単装着

緑のネジを緩めるだけでアース側をOFFに出来ます。

モディって程ではありませんが、
ワンオフステッカーを作ってもらったので貼ってみました。

このURLはここのHPのもう一つの入り口のURLです。
ほかには「うまいもの研究所」とボナステ(^▽^;)


こっちはSMP関係&一般には非売品のステッカー。
「ぶつけたらリサイクル」「4AG inside」はワンオフです。
リアパネルに貼ったプルプルは
腹回り1mオーバーの名誉会員だけに配られる、超レアものです(爆)


ブレーキカバーに穴が開いてしまったので、サイドブレーキカバーとその周辺を張り替えました。

zero1kawasakiさんがカーボン柄のシートをサイドブレーキカバー用に加工して送ってくれたんですが、
取り付けに失敗、切り過ぎて短くなっちゃいました。ごめんなさい。
ミシンがあれば自分で出来るんですが・・・_ト ̄|○

余ったシートがあったので、スーパー内にあるリペアショップ「あ〜る工房」さんに
元々付いていたブーツと共に持ち込んで作ってもらいました。ワンオフ♪

加工は5000円でしたが、さすがプロ!サイズも見た目もGOOD!



これも何年も前から「やらなきゃ」って思ってたことです。
どなたかのHPに載ってたネタです。

ブレーキホースをステンメッシュに交換すると、
ブレーキのタッチがしっかりしてGOOD!
しかし、問題はその先!

メッシュの部分に錆が付いています。ステンレスなので錆びないはず・・・

そして下から覗いてみると・・・・

(*‘ω‘ *)ィャン
矢印のところが擦れて光っています!一部ネジ山も削れています。

と言うことで、スパイラルチューブを巻きました。

会社のゴミ箱に捨ててあったのでタダでした(笑)




inserted by FC2 system