見せびらかしOFF!

H17年10月23日

約1ヶ月の沈黙を破り、やっと換装が終わりました。


久しぶりに復活した「おはよう入鹿池」に参加。
4AGを見せびらかしに行ってきました。

以前の定光寺公園内の「茶店」のようなお店です。
ここでBKMのメンバーの方々を中心に開催されました。
と言ってもだべるだけですが(^^;;


私が参加した目的は、換装を内緒にしていた
かとうさんを驚かせること。
実は本日参加のメンバーの殆どは換装を知っていました(笑)

稲武にいたかとうさんを「みんな来てるから」と入鹿池まで誘い出しました。
待つこと1時間。かとうさんの到着です。


私の車を見たかとうさんのリアクション!


そのまま笑いながら行ってしまいました。

う〜ん・・・これって大成功?
この瞬間のため、泊りがけで参加したウエスト橋本さん、
いかがでしたか?


実はかとうさんも「同時点火」を装着しています。
私もかなりほしいかもσ(^_^;エ、


その後私の車がお漏らしをしてるのがわかったのと
雨がひどくなったのでおのさんちに急遽避難。

お漏らしはおのさんにあっという間に直していただき
天気も回復したため、今度は地元のT氏に見せびらかしです(^^;;

ところが・・・
エンジンよりもボンネットの白濁が気になる様子。(画像はKA氏)

ボンネットとサイドの艶の違いに注意

おもむろに研磨剤と道具を持ってきて、磨き始めました^m^
(こちら「磨き命のT氏)



3時間ほどかけて二人で磨きました。
上の写真と比べてみてください。


秘密保持にご協力いただいた皆様、
ありがとうございました♪

おかげで換装工事中も楽しむことが出来ました<(_ _)>




inserted by FC2 system