2日目
まだ目が寝てますが、会場設営のため、早めに出発

一夜明けて、雨は上がりました、夜中は、台風のような風雨でした。


朝もしっかり食べました!



やはり夜中の風でシートが飛んでしまった車も何台かありました。


私もその「何台か:の一台・・・_ト ̄|○il||li

バケットシートの「バケット」って「バケツ」のことなんだよね・・・
_ト ̄|○・・・_ト ̄|○・・・_ト ̄|○
空のペットボトルでくみ出しました(T_T)

気を取り直してOFF会場へ向かいます。


霧が出るって事は晴れるって事♪


車の余り通っていない早朝なので、落ち葉は昨日以上に堆積してました。


設営中


やがて前泊組、当日組のメンバーも集まってきました。
受付開始です。


同時にSMPグッズの販売もします。


ついに大輔君に抜かれたtakaさん(笑)

右がお父さんの方です・・・念のためw

笑顔が素敵だったので、敢えて無修正

大阪の某うどん屋さん夫婦♪

SMPの1のイケメン、あべかずさん

「SMP」を刺繍したジャケット。カッケーです♪
帰りに悲劇が襲うとは、この時は知る由もなく・・・(笑)

ataruさんのお土産、変味飲み物

私は結構美味しいと思うんですけど、人によっては「爆弾」となるようです。

韋駄天さんのマシン

私と同じカラーリングです。
2台並べて撮るのを忘れちゃったので、また来てくださいね♪

公正取引委員会が見たら怒られそうなグッズ販売

にっしゃんのゴリ押しトーク、昔、悪徳訪問販売でもしてたんか?




やっぱり桃七ワールド





Tファイヤーさんのオリジナルボンネット(笑)

秋の日差しがボンネットで乱反射してます(笑)

おむすび搭載なセヴン。

いい音してました。

いよいよOFF会スタート


今年もお世話になったピラタスの池本さん


記念撮影♪


この頃になると、天気も回復してきました。


エリアごとの自己紹介タイム&お土産交換会




Sonnyちゃん、暑くないの?

あ、サウナ効果でアルコールを抜いてるのね(笑)






ボナちゃん、改名の効果があったのかな?


震災を乗り越えて来てくれた東北メンバー


全国を回って集めたた寄せ書きを引き渡し

また来年もここで会おうね♪

じゃんけん大会。今年の景品は・・・



SMPオリジナル切手シート!限定2シートです。

実際に使用できますが、絶対使わないだろうな・・・




快晴!暑いくらいのいい天気になりました。




昼食タイム〜

最初は右の座敷だけのメンバーでした。

ずっと同じ値段ながら、メニューはどんどん豪華になってます♪。


スペシャルゲスト、MINIセヴン

浜松からトラックで運んできてくれました。
まえ十さんの息子、まえ五くんが乗るとピッタリ


私も乗ってみましたが、ハンドルが取り付けできませんでした・・・
_ト ̄|○




遠方の東北メンバーが帰還します。気をつけて!

↑ポインターを乗せてね↑
いつ気が付くかな?

ゴールドボナステッカー(笑)
あべかずさん、去年は赤いタスキ(Tバック@おかまさん使用済み)でしたね。

SMPの正装用ジャケットとして採用検討中

胸には「SMPのロゴも入ります?

スマちゃん、セッティングから運営までお疲れ様でした。


いよいよ撤収です。

去年と同じくビーナスラインを経由して帰ります。




ススキの穂がキラキラしてきれいでした。

そういえば、この時期のビーナスラインって初めてでした。
OFF会の日程が順延になってもまぁ、良かったかな♪



帰りもサバイバルゲーム中のまえ十さん

ステアリングラックがズレちゃったそうです(^▽^;)
霧が峰ではお約束のソフトクリーム

近くでフランス車のミーティングも合ったようで、フランス車の一杯停まっていました。

お祈り中のぱんちゃー君


急遽都合が付いて駆けつけてくれた長野のISAOさん?

R500です。まだ20代ですごい車に乗ってます♪



高速道路も渋滞がなく快適です。








私はここで皆さんとお別れです。


Tファイヤーさんのボンネットにも寄せ書きしました。





18時30分、無事帰宅しました。



今回、SMPメンバー同士で事故が起きてしまいました。
最初、HPにUPしようか迷いました。
でも、事故になってしまったメンバーの方やスマちゃんと色々話しました。


不幸中の幸いで、皆車だけの被害で済んだことや、
今後のオフ会の運営方法の糧となることを願い、敢えてUPすることにしました。
特異な車に乗っていることは注目されることでもあり、反面、何かあればすぐに悪い方向に進んでしまう可能性が高いと思います。
各々がそれを自覚していなければ、SMPの目的である「次世代にセヴンを引き継ぐ」こともできなくなってしまいます。

当たり前のことですがより一層の安全運転を心がけていきたいと思います。




今回の全国OFFは「初めて」の方にもたくさん参加していただき、いろんな意味で濃いOFF会になったと思います。

そして来年は
「第7回」となります。
来年もまたお会いしましょう♪



前のページへ戻る
 


みんカラに戻ってコメントしなさい♪




目次へ戻る

inserted by FC2 system