紅葉浴!!


H23年11月 3日


10月30日に予定していたツーリング、雨が降っちゃったので
本日行ってきました。
私は写真も撮りたかったので、足車でも良かったのですが、
嫁が「全身で感じたいから、そりゃセヴンでしょ?!」と!
(・o・)ゞ了解!


でも、最初は「晴れ」って言ってた予報はいつの間にか「曇り」に変わってた・・・_ト ̄|○




新しいコンデジ、いい仕事します・・・


強制ファンスイッチ・・・

液晶画面でもシャッターが切れちゃうので、
首からぶら下げてると、いろんなものが撮れてます(^▽^;)

一応冬のいでたち・・・きっと寒いからね♪


東海北陸道で白鳥へ向かいます。


約1時間で白鳥の道の駅到着〜


ちょっとだけ休憩して、Takuぼんさんに教えてもらった秘密の場所へ・・・




「長良川の源流」です。

川に沿って暫く歩いていくと、

夫婦滝です。

去年よりちょっと水量が少ないみたい。



枯れ葉・・・

あ、嫁のことではありません(^▽^;)

そこから更に5分ほど車で走ると分水嶺。

ここも紅葉ポイントです。

暫し部活動♪







天気がいまいち・・・(カメラの腕は置いといて・・・ww)

嫁はといえば・・・・




隣の喫茶店に赤いウエスト・・・

オーナーさんにはお会いできませんでした。

ちょっと早いけど、次は・・・


ここ!


だって、新蕎麦なんだもん♪


開店前だったので、お友達と記念撮影


むろやの正面の山も紅葉してます。



10分ほど待って店内へ。

やっぱりストーブが点いてました・・・暑い(^▽^;)



新そばキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いつもよりコシも香りも強いです。
テーブルにあった塩でちょっと食べてみました
(゚Д゚ )ウマー

当然とんかつセット!


ヒレかつ・・・(´∀`*)ウフフ


ハレー軍団

なぜか全員坊主頭?
チラッと聞こえた会話で「檀家が・・・」って(^▽^;)

おなかも満足したあとは、むろやから車で30秒!
魚帰りの滝



Takuぼんさんの写真のように紅葉してなかった・・・_ト ̄|○

本日のミッション後は、せせらぎ街道を帰ります。



パスカル清見で休憩。


結構混雑してました。

嫁はラベンダーソフト?本日2つ目のアイス。

だって、凄く暑いんです!

私はこっち♪

イワナの炭焼き
本日2回目の
(゚Д゚ )ウマー

そこで、なんとなく鉢植えを見てたら・・・
↓ポインターを乗せてください↓

思わずスポーツモードで連射してしまいました(笑)
この前、へのしゃんがブログにUPしてた奴ですよね♪
ホバリングしながら蜜を吸ってました!

後は早ツリの逆コースで帰ってきました。
平成道の駅で休憩。

売店にこんなのも売ってました♪



駐車場に戻ると隣のセドリックのご夫婦がセヴンを覗いてました♪


16時過ぎ、ボナもなく無事に帰宅できました。

名古屋では雨が降ったみたいですね・・・

久しぶりに自分のペースで気持ちよく走ってきました。
嫁も満足したようです♪

さて来週あたりも地元で紅葉浴びに行くかな(笑)



inserted by FC2 system