思い出めぐり!


2018年04月21〜22日


久し振りに嫁とイッパツ 一泊旅行に行ってきました。
今回は距離が長いので体力を温存するため、ルーフはクローズのままです(-_-;)


片道約400km。
時間を稼ぐため休憩も最小限にしか摂りません。



大きな橋を渡ったところで2回目の休憩。


そして、友人との待ち合わせ場所へ・・

昔、
ZAKIさんがお漏らしした場所です。

頑張って走ったので、予定より30分も早着。
うどん県に来たのに下調べをしてなくて、隣の
はなまるうどん(T_T)





コンビニでアイスを食べながら待ってました。


友人は約束の時間に現れ、近くのファミレスへ・・

10ヶ月ぶりにお会いしましたが、10年来の友人なので、色々昔話に花が咲きました。

友人宅にもちょっとだけ寄りました。

見た途端、涙が出そうになりましたが、きれいに保管されてて安心しました。


そして宿に向かいます。

こんな山道を登った先に宿はあります。

宿に着いて、荷物を降ろそうとしてた矢先、「すぐに展望台に来い!」と電話がありました。

怖かったので、素直に指示に従うと、変な車に乗った人たちが集団でいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ここは思い出の場所です。


無事宿に逃げ帰って、部屋の窓から見える景色の写真を撮りました。





夜は嫁とバイキング
私は会席料理が良かったんですが、嫁がバイキング好き・・・_ト ̄|○

暑かったので、久しぶりに生中飲んじゃいました!

この宿は魚が美味しいんだよね♪


もちろんうどんも美味しいです。


嫁はエビフライばっかり食べてましたが、名古屋出身なので仕方ないですね(^▽^;)


食事も済んで、宿の中を歩いていると、突然拉致られ、恥ずかしいことをされてしまいました・・・_ト ̄|○



翌朝、出発の準備をした後、景色をバックに写真を撮ったんですが、背景は全て霧(T_T)


すると、変な人からLINEが送られてきました。

盗撮されてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なので、盗撮返しをしてやりましたwww



そして朝食。やっぱりうどん!


その後、展望台に行くとカッケーバイクがやってきました。

ボディはFRPでワンオフだそうです。そして、にっしゃんとも知り合いだったそうです。

展望台に、ソックリな人が居ました。
敢えて名前を記しておきます。

ってか、
2日間で3回もマヂ間違われました。
マジ卍です(T_T)



気を取り直して、お昼ご飯を食べに向かいます。

途中で見えた雲海

何回か来た場所ですが、初めて見ました♪

お昼も
思い出のお店、一鶴。


そして、その駐車場では変な儀式も行われていました。



帰りは酷い渋滞もなくスイスイ


途中、嫁が所望したソフトクリーム



名神の渋滞は想定内


渋滞のおかげで面白い車を見ました。

ワーゲンバスのピックアップ?


うどんをいっぱい食べた後は、なぜか牛丼を食べたくなり、いつもの吉牛の夕食



いろんな人に会えて、楽しい2日間でした♪
お世話になった皆様、ありがとうございました。


おしまい







inserted by FC2 system