「ピンクのお汁」! 


2019年12月15日



また熟女に誘われ(営業)ちゃいました(^▽^;)
逝かない理由は見当たらない(笑)


外気温は8℃


でも天気は良さげです♪

去年も
同じ日に同じ理由で同じルートを走ってました(^▽^;)

途中までは高速を使います。

紅葉が終わったせいか、空いてます。

嫁の目線が・・(-_-;)

何も悪いことはしてないぞ・・

30分ほど高速を走り、暫くすると外気温がどんどん下がってきます。

ヒーター全開!
サーモも直したので、全然寒くなんてないです(^▽^;)

賤母の道の駅といえば・・


オシッコ休憩と・・


グヒヒ♪



朝勃ちギュイィイ〜ン!


じいちゃん(会長)もお元気そうでした♪



気温はさらに下がりましたが寒くはないです。



遠くの山に雪が被ってました


道の駅木曽福島でオシッコ&タバコ休憩


御岳山も雪化粧

雪があるほうが近くに見えるのはなぜ?冬だから?


さらに30分ほど走って、予定通り「そば処ながせ」に到着〜


今日のお目当て


熱々のすんき蕎麦!
酸味が旨い


定番のもり蕎麦


蕎麦がき!



今日はそばつゆで頂きました♪


道のり2時間、滞在30分!
帰り道は寄り道30分


開田高原のとうもろこしソフトクリーム!

前回は時間がなくて寄れなかったのですが、こんなに寒くても営業してるんですね(^▽^;)

駐車場には雪が・・


寒くても美味しゅう頂きました♪



後は帰るだけですが、やっぱり賤母でオシッコ休憩


いつものマルゲリータ




いつもなら帰りのフランクも食べるんですが、お腹いっぱいだったので・・・











ギュギュギュギュイィイ〜ン!



約300kmの行程、3時半には帰宅できました。


晩御飯にフランクをボイルしてみたんですが、焼いたほうが美味しかった…_ト ̄l〇



おしまい




inserted by FC2 system