modify (番外編)


公認取得に向けてのモディファイです。
これから公認取得を目指す方の参考になればと思いUPしました。

ただ、現時点ではまだ検査場に一度も行ってないので、修正事項があれば、随時此処も加筆します。

最初はフロントのナンバープレートの位置を上げました。


次によく問題となる、最低地上高

どんな悪路も走破できそうです(^▽^;)
なぜこんなに上げなきゃいけないかというと・・・


此処をクリアするためです。
リヤの車高調整で上げました。
ハンドリングって( ゚Д゚)ナニ?ってくらいの車高の高さです。
普通はオイルパンも問題となるんでしょうが、
私のは乾燥鍋なのでOK♪


お約束の触媒♪

触媒はエンジンに合わせたものです。
マフラーは純正品。当然後方排気です。


後ろの反射板です。フェンダー交換時になくなってしまったので、取り付けました。


写真では判り辛いですが、ナンバーステーを車体にリベット留めしました。
上の写真で付いているナンバー灯は照度が低そうなので、ノーマルに戻しました。



次は内装関係

ハンドルを丸型?に戻しました。

購入当時はこれをつけてました。

シートベルト未装着警告灯

古い年式のは不要だそうですが、私の('95)は必要だそうです。

お約束です(^▽^;)

購入時にシールのシフトパターンが貼ってあったんですが、
色褪せしてしまったので鈴商さんでちゃんとしたものを購入しました。


これは当然必要です。

ELR式3点ベルト。勿論助手席にも必要です。

ヘッドレスト

運転席はハイバックなのでそのまま。

念のため、助手席側のサイドバーも外しました。

ブローバイガスもファンネルを加工して戻しました。





 

inserted by FC2 system