嫁とホンバン!!


H24年10月14日



先週先々週とセヴンに慣れてツーリングの練習をして
いよいよ今日が本番当日です!
天気予報では朝晩曇りでしたが、
遅い出発だったので、いいお天気になりました♪


若干雲はありますが、まずまずです。



しかし、先週よりぐっと冷え込み、こんな格好で出発です。


約30分で待ち合わせ場所に到着。


暫くすると、油屋さんもやって来ました。


田舎の道の駅なので、いつも見物人が集まってきます(^▽^;)

今日は開店前だったのですが、道の駅の職員の人たちに質問攻めにあいました(^▽^;)

暫くするとshinさんの先導で、TAMOさん、36ちゃんも到着〜♪



ホントはかわぐちさんも参加予定でしたが、
今回は家の用事で欠席となりました。

ついマッタリとしてしまっていると・・・


生後1年で体重30キロだとか・・・

でも、首の周りのモフモフは気持ちよかったです(^▽^;)

時刻を大幅に遅れて出発!最初は私が先導です。

が、暫くすると後続が来ない・・・

shinさん、セルが不調で、エンジンがかからなかったそうです(笑)



コースは先々週に嫁と練習したコースとほぼ同じです。
R363を中津川まで走ります。

車も全然走っていない国道です。

中津川でR19に出ましたが出発1時間で即休憩


寒くてトイレが近いです(^▽^;)


ここでもマッタリ(^▽^;)

団子風、五平餅。

今回は味噌ダレを買ってしまいました。




kazz嫁は二本目を食べてます(^▽^;)


肉まんも食べました(^▽^;)

油屋さんもセヴンでのツーリングは初参加で楽しそうです。


ちょっと走って・・・


また休憩(笑)


今度はりんごを試食したら美味しかったのでまた購入!


みんなが食べてるの見たら美味しそうだったので、私も食べちゃいました。

もちろん美味しかったです。



R19から開田高原方面へ向かいます。




何回も来てる木曽馬の里でお昼です。



ロケーションも最高!
御嶽山も見えます。


そして・・・・



(´∀`*)ウフフ



セットで1200円!

さすが新蕎麦はいい香りがしますね♪

食後もマッタリ♪




御岳を写すライブカメラに写るshinさん(笑)


お腹が落ち着いたらすぐ近くのいつものところへ・・・


限定だって・・・(*´Д`)ハァハァ

左が蕎麦、右がコーン&バニラ

食べるとほんのり蕎麦の香りがして美味しかったです♪




やってることは喫茶矢作と一緒です(^▽^;)

駐車場ではセヴンの撮影会


さて、帰りますか!



一旦R19に戻って権兵衛峠を通り・・


伊那から高速に乗りました。







shinさんは上手く撮れなくてゴメン<(_ _)>

ココでshinさん、TAMOさん、36ちゃんとはお別れです。


お漏らし中の36ちゃん


油屋さんと、渋滞を避けるために恵那ICで高速を降り、下道へ・・・

やっぱりトイレ休憩




あ〜楽しかった!
嫁も満足したそうです。


また遊んでやってくださいね。
もうすぐ紅葉ですね・・・……(-。-) ボソ



出た!(笑)





inserted by FC2 system